人気ブログランキング | 話題のタグを見る

rambling man

札幌戦振り返る&加藤家の事


札幌戦はスカパーで観戦。

高橋のトップ下って、かなりわくわくした。
今度もサイドじゃなく、トップの近い位置で起用して欲しい。
もっとルーキーをどんどん使っていこうよ。
そのちょっとずつの経験が、
きっと未来のVORTISの力になっていくと思うよ。

鈴木のプレーについてだけど、個人的に。

今のVORTISは11位で決して強くない。
相手を挑発するような事出来る順位でもないし、
素晴らしい内容の試合が毎回できてもいないと思う。
1点リードしてて、少しでも時間を使って
相手を焦らそうとしてたんだろうけど、
どれだけその緩慢なプレーで、チームの元気がなくなったか。
だから、余裕かますっていうかな、
そんな気持ちでプレーして欲しくないんよな、マジで。

もっと勝利に対して一生懸命な選手を応援したいです。

話ガラッと変わって。

実家の工場を閉めた。
俺が生まれた時から当たり前のようにあった工場だけど、
来るべき時が来たって感じ。
まあ、ミシンはあるので、段幕補修はできるとは思うんだけど、両親の協力もいるし。
でもほんま、長い間、お疲れ様でした。
なんか俺なりにお疲れ様でしたの気持ちで、
両親とは食事とか一緒に行こうと思う。

by katoyan12 | 2007-06-18 22:44 | Football
<< 7月以降の遠征計画 切り替えよう! >>