人気ブログランキング | 話題のタグを見る

rambling man

明日は今季の日程発表。

26日木曜日である。

仕事もなんだか忙しい。
2月は、日曜日にずっーと仕事関係の予定が入ってる。(休みにならないっすー)
3月にずれてたらと思うと、ヤバかったなあ。
けど2月はそんなわけで忙しいっす。

玉乃淳加入!!!!

このニュースで、仕事の切れ味が上がる上がる(笑)

玉乃は、俺の中では東京Vの若手のMFのホープで、
アトレティコ・マドリーでやってた事もある上手いやつっていうイメージでした。
けど、それでも移籍って事は、東京Vも、選手層は厚いんですなあ。
昔やってたスカパーの、プロサッカーニュースで司会の清水圭も、
一押しプレイヤーに挙げてました(笑)。

トップ下をお願いしたい。
伊藤さんも好きだけど、90分はキツいし、
彼の出来で勝敗が左右される感じもあったから、パスとキープ力を生かして欲しいな。


あー、なかなか、いいチャントができねえー。
歌詞も入れつつ、長すぎず、AメロBメロがあって、飽きない歌いやすいやつを
作ろうとしてるんだが、Aメロ繰り返しになって、ちょっと長くなってしまうんよな。

試験勉強もせないかんのに・・・。
by katoyan12 | 2006-01-27 00:36 | 日常という雑記
<< 難しい日々、そして国立。 18日チーム始動! >>