人気ブログランキング | 話題のタグを見る

rambling man

17日のサポカンと18日のTM。


17日は、板野の「あすたむらんど」で、
第二回の、チームとのサポーターカンファレンスがあった。

あすたむは練習場「徳島スポーツビレッジ」のすぐ隣。
練習見てたら、あすたむから閉園のチャイムとか
聞こえるし、風車も見える。オランダ。

なにげに入場が一番乗りだったので、一番前に座った。
30分オーバーの90分以上あった。

俺はシャトルバスの要望をした。
小中高の車がない人も来れるようにしないと行けないし、
また、1万人以上呼ぶんだったら、帰りの大渋滞で
「もうしんどい」って言わせるのは
やっぱりもったいないと思うのだ。
答えは、やっぱり難しいとの事。
けどしつこくこれからも要望していくつもり。

18日は田宮でTM。佐川急便戦。
佐川が強いのか、ウチがだめなのか。
攻められるシーンが続く。
俺らサポは、開幕に向けての新チャントの実地練習。
やってみて、しっくり来た物、意外な発見など、
やっぱり計画して良かった。
近隣の住宅からの苦情が出たら中止という事になっていたが、
いけたっぽい(笑)

今日のタイコとしての反省は、
しーやんと一緒だった。

・ヴォルティス×××とトラシ×××の違いをしっかり。
・選手コールは出遅れないこと。
・止めるところをきっちりとすること。
(というか決めること。)

ゴール裏に集まり、唄うみんなの力がほんま必要です。
声援1番、タイコは2番。

よろしくお願いします。

by katoyan12 | 2007-02-18 22:00 | Football
<< 体力作り&開幕についての告知み... 2007新チャント&練習試合 >>