人気ブログランキング | 話題のタグを見る

rambling man

回顧&抱負


今年一年は、本当にいろいろあった。

迷惑をかけてしまった人、
俺の存在で少しでも支えになれた人、
一緒に泣き笑い、時間を過ごせた大切な仲間、

そんな皆さん、一年間とてもお世話になりました。

仕事・サポーター・私事も、思い出せる事を思えば、
そんなにいい一年ではなかったように思う。

けど、確実に32歳の一年間を刻んだ思い出達なわけで。
受け入れて、これを教訓として生かしていこう。


2007年は、忙しい毎日だろうけど、なるべく
ゆっくりとした時間を持つように心がけて、
そんで前向きに自分の可能性を信じて、
その時は辛くても成長を感じられる一年にしたい。

本当に頑張っている人は、
頑張っている自分に気づかないっていいますよね。



皆さん、よいお年をお迎えください!

零時になれば、俺をガキの時から見守ってくださっている、
ほんま地元の小さい神社に、
歩いてお参りに行こうと思っています。

by katoyan12 | 2006-12-31 19:30 | 日常という雑記
<< 新春フットサル その3 クリスマス・イブ パーティー >>