人気ブログランキング | 話題のタグを見る

rambling man

その2 クリスマス・イブ ノリヲ


クリスマス・イブの日は、早朝から、
徳島市田宮陸上競技場へ行った。
ヴォルティス主催の、セレクションの日だ。

天皇杯や、高校サッカー見に行っていた時以来の田宮。
ボロいぜ!でも好き。
見たのは朝ちょこっとだけ。愛媛や水戸の選手もちらほら?


11時からは、鳴門のウチの海公園内のフットサル場で
ノリヲ選手とご家族が呼びかけてくださった
フットサルに参加。

参加者の中には、
やっぱり来てた!っていう嬉しい県外メンバーの顔も。
会えると思ってました(笑)

コート近くで、とっても明るい元気な女性がいたので、
あー女性ファンも多いんだなーと思っていたら、
奥様でした(笑)
めちゃサッカーお上手で、素敵な明るい元気な奥様でした。

けっこう親子連れで来てた人も多かったかな。
大人4 子供6くらいの割合で、
子供同士と大人同士で交代しながら試合をした。
名前を呼び合えるようにという発案で、
みんなテープに名前を書いて、ジャージに貼ってスタート。
小さい子供も多いので、ガチンコにもせず、
ゆっくりプレーした。

ノリヲ選手のお子さんに、
しっかり名前を覚えられてしまい、
叫ばれまくりの追いかけられまくり。
ほんま元気な坊主でした。

坊主がドリブル!俺がGKの代わりにゴールマウスを守る!
コースを切ったつもりが、その足の横をボールがコロコロ~。
ゴール!
恐るべしノリヲジュニア!

ノリヲ選手の蹴るCKに、ヘッドで会わせてゴール!
ノリヲ選手と二人でカウンターで攻めて、
パスを交換しながらゴール!

ヲヲ~!なんて素晴らしいクリスマス・イブ!

・・・・2時間フットサルした後には、
奥様手作りのシチューと、パンでブレイク。
うー、美味い!

ほんと楽しい時間が過ごせた。
ノリヲ選手も奥さんも、ホントに優しくて、
ますますファンになってしまいました。

こんなにファンを大事にする選手が他に居ただろうか?
ずっと徳島に居て欲しい。

また、みんなも一緒に参加しましょう。

by katoyan12 | 2006-12-30 10:38 | Football
<< その3 クリスマス・イブ パーティー その1 12月中旬 練習場見に... >>