人気ブログランキング | 話題のタグを見る

rambling man

いろいろありました。

仕事終わってから、急遽営業で、お客様のお家に。
夕方にアポが取れたのだ。忙しい。

こども3人に、おじいおばあ、両親という、久しぶりに見るにぎやかな家族。
ちょうど晩ご飯時で、めちゃくちゃにぎやかだった。

でも、俺ん家も含めて、田舎の家族の夕食風景ってどこもこうだったよなあ、
と郷愁に浸る。

そんな間もなく、こどもに「おっちゃん」って言われた。そうか、おっちゃんかあ・・・。


夜もいろいろ。

話してくれる、伝えてくれる人がいるという事は幸せな事です。感謝。多謝。


このお盆は、今年は一族が我が家集合のお盆なので、おとなしく家にいることに。
山形行けなくてほんとすまん。

13日、青い法被で踊ります!ノリヲと。


by katoyan12 | 2006-08-11 00:19 | 日常という雑記
<< ヴォルティス連でふぃーばーふぃーばー 前に出る勇気 >>