人気ブログランキング | 話題のタグを見る

rambling man

サポーターはモッシュエリアがお好き?


神戸戦はコールリーダーの目の前、
最前列座席の前でタイコを叩いていたんだけど、
俺のすぐ後ろが、いやあほんま熱いエリアだった。

若い衆が集まってて、跳ぶわ叫ぶわ、汗飛び散らせるわ(笑)。

いや、いいんだけどね(笑)。あとちょっと後ろに下がってくれ(笑)

俺の好きなLIVE行った時の、ステージ前みたいになってた。
もみくちゃでメチャメチャのモッシュエリアみたいになってた。

彼らの汗と、体臭を背中に思い切り浴びながら、タイコ叩いてました。

好きな音楽聞きながらのモッシュは楽しい。

応援もそう。
好きなチャントで飛び跳ねて、楽しんでもらったらいいと思う。
LIVEとか好きな人が、サポの中にもいたら、そんな感じってわかるかな?

by katoyan12 | 2006-05-22 23:08 | Football
<< 仙台行き前 アウェー神戸戦 >>