人気ブログランキング | 話題のタグを見る

rambling man

金曜土曜日曜

週末も、いろいろあった。

泣きたくなる事も、楽しい事も。

金曜日、いわゆるクレーマーと呼ばれる類のお客さんに数時間の対応。
窓口で怒鳴られまくる。
結局、必要書類などを揃える為に、俺自身が土曜日に走る事となった。
土曜日は休みなんだけど・・・。

夜は、仕事でお世話になった人の送別会。飲めない酒を飲む。
ビールはやっぱり美味しくないですよー。(泣) いや送別会自体は良かったです。

土曜日、午前中は仕事の勉強会に出席し、
午後はD-BOXにて、水戸戦で徳島を応援。
頭を抱えながら観戦したのは初めてだ!

日曜日は、朝に、職場のボランティア地域清掃に行く。
皆さんゴミのポイ捨ては絶対やめましょうね。

午後は川内で、桃山学院大学との練習試合。
CBに周りからチアゴって呼ばれてるブラジル人選手が!
ジョルジの元のチームからってことは、バイーア?
体は細いけど、長身でスピードはありそう。
左サイド林とトップ下玉乃、FWおーしが元気だった。
富士が、自分で足をくじいたか、担架で運ばれるアクシデント。
接触は無かったと思うので、大事にいたらないとよいのだが・・・。

夜は美味しい焼き肉を食す。水戸戦やこれからの事などを話したり。



29日の柏戦。急遽 参戦する事に決めました。ほっとけねえです。
戦ってきます。



あと、25日火曜日、サポらでフットサルします。21時~ 徳島フットサルクラブにて。
お時間ある人はぜひぜひ。玉蹴りして、そんでサッカーの話しようぜ!




by katoyan12 | 2006-04-23 22:19 | 日常という雑記
<< フットサル&柏戦を前に 楽な仕事なんてないのだ >>