人気ブログランキング | 話題のタグを見る

rambling man

国立開幕 48分の1

金曜日夜に夜行バスに乗り、早朝の新宿に到着。

バスから降りる人はほとんど徳島サポだったな(笑)。

国立競技場へ向かう。早朝で時間もあるって事で、
A夫妻らと、お茶の水の神田明神へ、必勝祈願に行った。
お参りをし、勝ち守りを購入させていただく。

アウェー専用門の前にドンドン集まり出す徳島サポーター達。
タイコのリズムを開門前にもう一回チェック。
eastアベくんと二人でMDプレーヤーのイヤホンを片耳ずつつけ、確認だ。(笑)

スタンドで段幕を取り付けた後、スタンド下コンコースで、
新応援をみんなで歌って覚える大バモ大会(モッシュ大会ともいう)。
タイコ叩いていなかったら、間違いなくLiveのときのように真ん中でモッシュしてたが、
大人のタイコをしますた。

そんでまたスタンドに上がり、キックオフを待つ。

前半のサイドバックの攻撃的な上がりに、可能性を感じる事が出来た。
あとトップ下の玉乃。彼がボールを持つとほんとワクワクする。

失点してから勇気あるプレーが減ったのがほんと残念。
セットプレーからの失点、ほんま開幕戦だけでええぞ!

後半チームの足が止まってから、もう一回俺らも分厚い応援ができないとと感じた。
ヤジよりも、選手信じてバモっていかんとね。

切り替えましょう。ホーム開幕の動員準備、皆さんできていますか?
俺は友達誘いまくりです。

次の土曜日も冷静に熱くいきます。

最後になりましたが、徳島サポーターの皆さん、
今シーズンも最後までよろしくお願いします!
by katoyan12 | 2006-03-05 22:00 | Football
<< 開幕の後 そして広報活動 開幕前夜 >>