rambling man

<   2008年 05月 ( 1 )   > この月の画像一覧

山形行って来ます。

4連敗だった泥沼のGW、
そしてGWの最終戦、草津戦の戦いっぷりはキツいもんだった。

セレッソ戦までは、DFも集中してしっかり守りながら、
リスク背負いながらも相手のゴールを目指して攻めてた姿勢が見えて、
熱くなれたし、あとちょっとの差だなと感じ、ほんま負けて悔しかった。

けど、草津でとんでもない事になり、2週間空いての熊本戦。

ゴール裏は、個人的な感想だけど、2週間空いて、
最初はちょっとフワッとした雰囲気があったけど、
キックオフ前には、ちゃんと気を引き締めて、応援にみんなで集中出来たと思う。

なんせ、連敗中だったし、とにかく内容関係なく、勝たないとあかん!と思っていた。
スコアってのは難しいもんで、2-0は、
次の得点がどっちに入るかで流れが相当変わってくる。
だから、後半開始前の2-0は、3点目をどうしても取りたい、
そして3点目を取りに行く攻撃を頭からできれば、そう思っていた。

・・・・・・でも、やっと結果が出た。ほんまよかった。


熊本戦から中2日だけど、山形戦アウェー、行って来ます。

徳島でスカパーで応援の皆様、どうぞ天童へ、気合いを送ってください!
[PR]
by katoyan12 | 2008-05-21 09:43 | Football