rambling man

<   2006年 06月 ( 7 )   > この月の画像一覧

ダービー前夜

21:30まで残業。

早朝のブラジル戦観戦で朝は眠かったが、
夜になると気持ちの高ぶりを感じる。

人事を尽くして、天命を待つ。

冷静に熱くいきます。


札幌アウェーで試合後行った、サッポロビール園。
ジンギスカンめちゃ美味かった。

f0000621_2346478.jpg
f0000621_23471515.jpg
f0000621_23473637.jpg
f0000621_23475340.jpg

[PR]
by katoyan12 | 2006-06-23 23:49 | Football

原点に帰る

ほんま思い切り、ブログから遠ざかっていました。

前回書いたのが、アウェー札幌に行く直前。
あれからいろいろありました。

札幌ドームで理不尽なジャッジにキレ、
夜は初ジンギスカンとスープカレーで、思い切り遊びまくった。
負けた気がしねーんですよ、はい。
また来年も北へ!

帰徳して、翌日は「VSオーストラリア」@アスティPVで叫ぶ。
凹んだけど、俺らのメインはやっぱりVORTISなんです。
試合後もアスティから、なかなか帰れない俺達。

重い気持ちを振り払う週末、土砂降りの鳴門で、黄色いレイソル戦。
雨で滑るわ、テーピングはほどけるわ、コンタクトは見えないわ、
ほんと後半ラスト30分のタイコはキツかったです。
でもやってやろうっていう選手の気持ちが嬉しかった。
首位を倒す!
心から思いました。
試合する前からの気持ちってほんま大切なんや。
やってみないとわからんやんか!

翌日日曜昼間は、タイコの合同練習、そんで夜はクロアチア戦PV。
今思っても、ほんま日曜は体力底やった。カラ元気でした。



最近の心境

仕事帰りに勉強会出席したり、営業でお客さんの所寄ったり。
月末に職場のに監査が入りそうで、その準備にかかりっきり。
この24日のダービーの当日も、午前中仕事の試験があるし、
翌日日曜日も、午後は出勤しないといけなくなった。
ちょっと心の余裕が無くなりつつあるけど、
けど仕事があってのサポーターでもあるしね。

仕事の事じゃなくて、

サポーターの事も、
あーでもないこーでもないと、ダービー前に、いろいろ考えすぎてました。

ほんま、原点に帰ろう。
一生懸命、誠実に。



アウェー札幌の写真をちょこちょこアップしていきます。

ドームの中です。


f0000621_1930445.jpg


f0000621_19312981.jpg

[PR]
by katoyan12 | 2006-06-22 21:59 | Football

北に向かいます

もう6月も上旬が過ぎようとしている。

今月は上司は何も言ってはくれないが、有休0という楽しい事になっている。
W杯なのに!関係ないが。
忙しい毎日。口内炎ができそう。

今日は職場の事務室があんまり暑いので、
いつもは開けない、隣の肉屋さんに面した窓を開けて仕事してた。

コロッケ揚げたり、焼き鳥焼いたりしてるにおいをかぎながら電卓叩いてました。

札幌戦に行って来ます。今期初の泊まり。

旅の準備する暇がないー。

[PR]
by katoyan12 | 2006-06-09 21:22 | 日常という雑記

ホーム水戸戦


昨日のブログの通りに、
今日はスペシャルにたくさんの残業のおかげで、
試合中もスタジアムから遠い職場で黙々と仕事してた。

朝出勤した時に、0.01%の早く終われる可能性にかけて、
ユニホームと着替えも持参してたが、ふつーに残業だった。


帰宅したのが21:30。夢中で試合の録画を必死に観た。

仙台戦の疲れが残ってた?
しかし引きまくりの水戸が崩せなかったのが悔しい。

局面局面で、出足が遅かったり、走り負けたりしてるのが気になる。

TVの画面に叫ぶのは悔しい。現地で声援を送りたかった。

ネガるのは終わり!ほんまみんなお疲れ様でした!

今週末は札幌戦です。行って来ます。

[PR]
by katoyan12 | 2006-06-07 23:45 | Football

まじっすか?

火曜日の夜は、サポ事務所で、集まりいろいろと作業。

ええのができました!

6月はサポのみんなでいろいろやろうと思ってます。
詳細はまたまたのちほど。みんな参加してね!

その後、晩飯を食ってない何人かで、ココイチへ。
男5人でカレーの夜。

そうそう、この前6月全試合参戦決定って書いたばっかりなのに、
前日の火曜日、
いきなり7日水曜日の夜の残業が決定してしまいました(大泣き)

8日までに準備しておかないといけない仕事が大量に決まって、
確実夜までの残業になりそうです。
まじかよ!もっと早く言ってくれよ上司! かなり辛いっす。

ほなけん!鳴門のゴール裏に集まるみんな!ほんま頼んだ!

[PR]
by katoyan12 | 2006-06-07 00:02 | Football

仙台行って来た

アゥエー仙台戦に行って来た。
今季初の飛行機使用。ユニホームで移動。
日帰りだー。

仙台空港に昼前に到着。ちょこっと肌寒い。
リムジンバスで仙台駅、そして地下鉄で
ユアテックスタジアムの最寄り駅、泉中央へ。
泉中央駅構内では、サポソングが流れてました。

ゴール裏で段幕を張りまくり、朝から何にも食ってなかったので、
牛タンカレーを食す。「美味い」。

あ、サブが4人しかいなかったのは、サンウが登録されてたけど、
体調不良でダメだった、って人から聞いたよ。
マジ頑張れ期待してるぞ、サンウ!

試合前から、跳びまくってチャント♪を唄いまくるゴール裏。
対岸には一面黄色の仙台サポ。
負けるわけにはいかんのよ。あとはキックオフを待つだけ。

試合は、ブラジルトリオにマンマークで対応し、
とにかく体を張ってのボール奪取からのカウンター。
トップ下の玉乃と、2トップのハジ、コバで攻撃を構成。
前がかりになった仙台の中盤で玉乃がフリーになり、
ドリブルで攻め上がるシーンも多く観られた。

ていうか、ほんまゴール裏の俺の眼には選手は頑張っていたと思う。
攻める時間は少ないが、守りしっかりして
カウンターで一発やってやろうっていうのが
すごく感じれたし、選手の気迫も伝わってきた。
だから、ほんま90分間最後まで何があるかわからんぞ!って、
みんなで声掛け合いながら応援してた。
ゴール裏は一つになってたと思う。

結果は最小失点で負けてしまったけど、こんなに勇敢に戦えるのなら、
今度の水戸戦は、絶対結果が出せると思う。
だから、この水曜日は、みんなで選手の背中を押せる
デカい声出して応援しよう。

ホームで3連勝。勝とうぜ。


そうそう次の日、日曜日に練習見に行ってたんだけど、
林とオーシとタクトが、左右からのクロスをシュートする練習をしてた。
みんな、頑張れ!あと、ジョルジがランニングしてた。ちょこっと挨拶したよ。


6月は全部参戦決定。みんなでフットサルもしたいし、
ワールドカップもあるし、いろいろサポでイベント有るし、
仕事の休みはないですが、頑張ります!

そうそう、8月27日(日)の香川での野外ライブ 
MONSTER baSH 2006 
みんな行きませんか~?
BEAT CRUSADERS、忌野清志郎、木村カエラ、HY、楽しいよ!

[PR]
by katoyan12 | 2006-06-05 21:07 | Football

仙台行き前

なんというか、久しぶりのブログ。

あー、ほんま更新が久しぶりでございます。

仕事の方は、相変わらずの蒸し暑いカウンターで、狭い事務室を走る日々。
一人でどうせえっちゅ-ねん。 ありがとうございます。

この間、国立の借りを返してラモス戦に勝ち、温泉にはしっかり勝ち!
あんなに、ゴールした瞬間が嬉しいものだとは思わなかったよ。マジで。
腕と肩の痛みもぶっ飛びます。マジで。

ちゃんと試合ビデオ観てから勝利の事をブログで書こうと思っていたら、
もうアウェー仙台戦が目の前だっつーの。

24日27日とがっつりホームゲームを応援し、日曜日はフットサル。
フットサルは楽しゅうございました。
あの右からのクロスを右足ボレーは、俺ランキングでも伝説のゴールとなりそうです。
なにより自分自身がビビったから。利き足じゃないのにー。
またやりましょう。 それからよろしくお願いします。

そんな日々を過ごしていたら、この月曜日から真剣に喉が痛い。
つば飲み込んだらほんま痛いんすよ。それが今も続いてる。ただ体休んでないからかなあ?

そんな中、俺の大好きな、VILLAGE VANGUARD に行った。
フジグラン石井の中にある。ビレヴァンが石井にある!素晴らしい!

あ、明日6月2日金曜日NHK徳島で、19:30~20:38
 四国スペシャル「四国にビタミン」つう特集番組があります。ちょこっと出てるかも。
よかったら観てくださいねー。

さあ、土曜日は仙台行くぞー!

[PR]
by katoyan12 | 2006-06-02 01:09 | Football