rambling man

引きずってなんかいられない

いつまでも、凹んでいられないし、引きずってもいられない。

今日は昨日の事が無ければ、まあ一緒に遊んでいたはずだったけど、
一日家で休養した。

夜にスカパーで再放送の、昨日夜にあった甲府対柏の入れ替え戦をしっかり観戦。

甲府の迷いのないプレーに魅了された。甲府:藤田健の素晴らしさに改めて驚異。

大塚時代からずっと応援してたけど、アウェー甲府には一回も行けていなかった。
そう思うと、柏に落ちて欲しいけど、いつか甲府で徳島に勝たせたいとも思った。

柏に落ちて欲しい理由は、
柏のアゥエーゴール裏は、俺の考えるサポの応援場所としての惹かれる所がたくさん。

スタンディングが基本で、適度な狭さ(笑)、そしてなによりゴールとの近さ。
柏とガチンコ勝負がしたい!


また来季開幕に向けて、いろいろと考えないとな。
デカ段幕をみんなで作りたいし、新しいチャントも作らないと・・・。
[PR]
by katoyan12 | 2005-12-08 23:36 | Football
<< 忘年会 天皇杯(浦和vsFC東京) 力尽きたわい。 >>