人気ブログランキング | 話題のタグを見る

rambling man

シーサイドフットサル

18日土曜日は、待ちに待った、シーサイドフットサルで、
来県したセレッソ大阪サポと、フットサル祭り。

結局13時から17時過ぎまで。 蹴りまくりじゃ!!楽しいぞー!!

あんまりガチンコレベルでもなく、無理せず(でも、走りまくったよ)
俺にはいい感じのフットサルでした。
ドリブルしーの、パスだしーの。いつになくスペース使えてた感じ。
サポ仲間のピッチ外からの俺の名前の応援が嬉しくもあり、恥ずかしくもあり(笑)


シーサイドは徳島出身セレッソ大阪FW黒部選手(今はレッズに移籍したんだけどね)
が設立したコート。
そんなわけで、セレッソサポのみんなにとっても大事な場所なのだ。

来てくれたセレッソサポにも、前回来てくれた覚えのある人もちらほら。
懐かしいですな。

試合は、徳島サポ対セレッソサポあり、お互いのサポ同士の対戦あり、
サポミックスにしての試合もあり。やっぱり面白いねえ。
俺はシュートは7~8本は打てたけど、2ゴール。
いいんじゃないでしょうか。(自画自賛)

で、その後は、みんなで居酒屋で打ち上げ。

いろんなセレッソサポの人と話が出来た。
応援についての考え、徳島の今までのプロセス、
そしてお互いの、サポをやってる中での考えなど・・・。
貴重な時間がすごせました。

そう、愛するチームがあるっていうのは、ほんと幸せな事なんだよな。
ほんまお互い、リーグ優勝目指して、愛するチームをサポートしていけたらええよね。
by katoyan12 | 2006-02-19 01:40 | Football
<< あと一週間! スクラップブック >>