rambling man

サポーターズナイトとファン感謝祭と謝恩会

しかし、タイトルが長くなった(笑)。

まあ、それだけこの数日間は充実してた。

まずは、3日ラストゲームの後、夜に行った「サポーターズナイト」っていう
タイトルを付けた「お疲れ様飲み会」。
秋頃、AWASOULの仲間ジョッキーが提案してくれた。
AWASOULだけでなく、徳島サポやボラの方やいろんな人で集まって交流を深めたい!
飲みたい!そういうイベント。
会場であるイベントスペース「FLY」さんと数回打ち合わせしたり、余興なんかを考えてみたり・・・。実現するまではどんな感じになるか、余興無しで持つのか、また人は集まるのかって、不安だらけだったけど、沢山の人が集まって頂けて、ほんまによかった。
余興無しでも、「FLY」さんが大鍋でおでんを作って頂いたり、
初めましてな人とも沢山話が出来たりと、とても楽しかった。
選手が来てくれたのもめちゃ嬉しかった。
秋葉・啓・小峯・東コーチ、ほんまありがとう。熱い話が沢山出来ました。

秋葉からの、会場に来てるみんなへのメッセージには、勇気付けられ胸を打たれたのは、
俺だけじゃないはず。

いろんな役をしてたスタッフのみんな、この場を借りて、ほんまお疲れ様でした!
ほんま、最終戦は負けたけど、貴重な体験が沢山できた、素晴らしい夜でした。


4日日曜日は、鳴門の体育館で、チーム主催のファン感謝祭。
ちょっと遅れて行って、数分観たら帰ろうと思ってたんだけど、あまりにも面白くて、
16時まで観てました(笑)。
ボール君が司会者なのに、マイクを持って話さないイマンと、
常にボケようとしてる谷奥と虎史は素晴らしいですな(笑)
あと、ドリブル競争で、選手として参加していないのに、ドリブルしてる別の選手に
走っていってスライディングをかます小峯と、笑顔のノリヲに萌え(笑)
チアガールショーに呼んでもいないのに、
出てきてダンスするイマンと谷奥は偉いです(笑)


ほんま選手も楽しそうでした。
来年は、もっとデカい体育館でやってほしいな!

5日月曜日は、謝恩会に一般として参加。ボラの人たちと沢山話が出来た。
料理も美味い!が、沢山のお世話になってる人方々といろいろお話しできたのも収穫。
選手の挨拶では、洋平と羽地と秋葉が挨拶してくれました。
羽地は、来季得点王宣言とJ1への熱いコメント!
秋葉もサポナイと同じように熱い言葉でした。
2時間があっという間だった。
GM・社長・監督と握手して、来季も共に戦いましょうとご挨拶。

ほんま、シーズン終わったんだなあ、としみじみ。

けど、愛媛も決まった事だし、もっともっと頑張らないといかんっす!
[PR]
by katoyan12 | 2005-12-05 23:38 | Football
<< 力尽きたわい。 2005ラストゲーム >>