rambling man

ありがとうございました。

なかなか、ブログを更新する気持ちになれず、というか、
この事について触れる事の大切さを考えて、今になった。

10年以上前、俺は初めて大塚FCの試合を入田に見に行った。
徳島からJリーグへ加盟しようとしているチームを後押ししたいと思った。
何が出来るんだろうか?とにかく応援しよう!
そんな気持ちでいっぱいだった。

サポーターという、声を出し、歌を歌っている人たちの周りに近づき、
見よう見まねで彼らと一緒に声を出し、歌を歌った。

試合後、背の高い人が声をかけてくれた。

「君、大きい声出しとったなあ。家はどこ?あ、今度スタジアムが出来るところやね!
大塚FC好きなん?今度京都へ応援バスツアー行くんやけど、行かんで?」

・・・・その人が声をかけてくれなかったら、今の俺はなかった。
大好きなチームと出会い、沢山の人とめぐり逢い、悔し涙、嬉し涙、
いろんな人生経験ができた、そのきっかけになった人。

今はその人はいない。けれど、心の中にはいつも居る。
事務所でのミーティングしてる時、鳴門でのゴール裏、あの人はどこかできっと居る。

最初はタイコをミスって、よく怒られてました。いろんな相談もさせてもらいました。
ありがとうございました。

あの人にはなれないけど、ちょっとでも近づけるように。
俺なりに頑張ってみます。
[PR]
by katoyan12 | 2006-02-12 23:59 | Football
<< スクラップブック 無題 >>