rambling man

無題

金曜日は、またまた新コール新チャントでミーティング。
ちょっとずつだが、前に進んでいる感じ。ほんまちょっとずつだけど。

ミーティングがない日でも、応援を考えながらの日々。
難しいよ・・・。産みの苦しみ?けど、チームも頑張ってるから、俺らサポも頑張らないと。

土曜日は入田へ練習試合をタイコ&スネア持ち込みで。
バックスタンドに陣取り、新しく考えたチャントなどをやってみる。
とにかく寒い入田。ちょっとテンションが上がんねえ・・・。
試合は、右サイドの石田、またイマンなどの選手の動きの良さに、
チーム力の底上げができつつあるのかなと、嬉しかった。
玉乃は、ゴール前で勝負してくれる気持ちのいい選手だった。
今はもっともっと周りと連携強化していけば大丈夫!
30分×3本目には練習生が参加。
クールダウンしてるコージに聞いたら、徳商からの立命館大の選手だったみたい。
やっぱり、サイガとシオタニか?


話変わって、これはあくまでも最近の俺の考えなんだけど・・・

やっぱり、応援を引っ張っていく自負あって、
みんなの前の方で応援するなら、応援してるみんなの事を考えないといかんと思う。
「自分が楽しいのが大事」これってよく使われるけど、それだけじゃあかんやろと思うんよ。

俺が好きやから、俺が嫌いやから、の判断基準をする前に、
徳島サポが集まって応援する所を、沢山の人数にして、
これからずっと盛り上げていくにはの判断基準がいるんじゃないかって。
だから一人じゃなくて、みんなで考えていかないといかんのよね。

話したことないサポに話かけてみるとか、そんな細かい事?もそうだろうね。
未来のデカいパワーになるかもしれないやんなあ。

改めて自分で再確認してみました。
[PR]
by katoyan12 | 2006-02-05 00:51 | Football
<< ありがとうございました。 難しい日々、そして国立。 >>