rambling man

湘南戦行って来た。


平塚行って来た。
平塚って好き?とか関東サポ仲間にもよく言われるが、
ほんまよく来てるスタである。

平塚と三ツ沢でいつも気軽に話してた、
アウェー警備の徳島出身の兄ちゃんも
もう今年はいなかった。就職おめでとう。

仕事が今ヤバく忙しく、試合日も研修が入っていたのが
急に変更になり、弾丸車ツアーに急遽参加。
朝8時出発し、16時すぎにサクッと(うそ)到着。

ほんま久しぶりの仲間に沢山会えたのが嬉しかった。
おめでとうを直接言えて、うれしかったり。
徳島の試合応援自体、何試合か連続で行けていなかったので、
俺自身かなりテンション上がってた。

感想など
・CBのアンドレは鬼神のごとく敵をなぎ倒す(笑)
 のはええけど、黄色2枚ってのはあかんやろ。。
・コバ退場後、タロウの、1トップでそれでも
 裏を狙い続けるプレーに熱くさせられた。
 どうしても得点して欲しかった。
・タクト、シュート頑張ろう。

正直、キツい内容やったけど、9人になってもカウンターで
点を取りに行ってた姿勢は俺はよかったと思うけどな。

けど、結果を出せなかったのは事実。
4連敗っつう辛い現実をかみしめて、また試合に臨まないと。

その後、みんなで駅前居酒屋で飲み。
ドライバーはウーロン茶で乾杯。25時前出発。
深夜の東名、静岡と愛知は長い!眠い!ほんま強敵でした。
朝9時前、死んだように帰宅。

19時より、サポでフットサル。
興味ある方、一緒にやりませんか~?(告知)
けっこう動けた。またやりましょう。

[PR]
by katoyan12 | 2007-07-30 00:34 | Football
<< なつ☆かぜ こんな毎日になろうとは。 >>