rambling man

こんな毎日になろうとは。


久しぶりの日記。
こんな事は日記で書く事ではないかもしれない。
ごめん。

四月以降の仕事関係の「研修&テスト」の数が酷く多い。
10月1日の民営化に向けて、すべてが新しくなる為だ。
同時進行で、営業ノルマも厳しくある。

特にここ6月以降は、研修やテストは、
土日や、勤務終了後夜などに、
今までにないペースで計画されている。

ことごとく試合に参戦できてないのが辛い。
仲間に「行けないんよ・・・」と話すのが辛い。
約束していた試合も、
急に研修になったりといった事実が我慢できない。

心が安定していないような毎日だ。
現場で応援してナンボだという考えだから、
ホームはもちろん、
行きやすいアウェーなんぞは特に行くべきだと思っている。
やっぱり、目の前で闘う選手を応援する、
あの独特の空気感が好きなのだ。
机上で、あーたらこーたら戦術や結果論を話すよりも、
スタンドから選手に檄を飛ばしたいし、拍手をしたい。

俺の仕事は土日は休めるはずだった。
だから土日のサッカーで楽しみを得て、仕事を頑張れた。
なのに、どんどん状況は変わっていっている。
精神衛生上、夜が寝れなかったりとか、
ほんとふさぎ込んでしまう。

最近、ほんまに思う。
タイコをミスったって、声が裏返ったって、
やっぱり現場で応援がしたい。

28日、アウェー湘南戦の日にあった、
研修が変更になったのが今日わかった。

仲間と行きます。皆さんよろしくお願いします。

[PR]
by katoyan12 | 2007-07-26 01:04 | 日常という雑記
<< 湘南戦行って来た。 愛媛戦振り返る。 >>