rambling man

きたるべき週末に備えて~休息。

ヒドい鼻炎も、薬飲んで早く寝て、なんとか直した。

昨日は仕事終わってから、いろんな用事を済まして帰宅が遅かったんで今日はちと眠い。
今日も月末と月初の仕事をモリモリッと片づけていった。

昨日のブログは、なんかネガな感じだったな。
一人で動いている時に、悲劇のヒロイン感情になってる自分がいた。

ちょっと深呼吸して、自分よりも周りを思いやってみると、
ちょっと心のギスギスが取れたかな。

みんなもいろんな事を頑張っている。
俺も、動ける時に頑張ればいいのだ。

みんなで助け合える。
それがグループの強さだ。そうなのだ。
[PR]
by katoyan12 | 2005-12-01 21:59 | 日常という雑記
<< 2005ラストゲーム ちょっと。 >>