rambling man

福岡行って来た。


徳島帰ってきてから、仕事の多忙で、やっとこさ日記。

徳島を朝5時に出発。道口PAで尾道ラーメン。
GEORGIA飲みつつ、さくっと12:30には博多。
fanaticaの向かいのハンバーグレストランで飯。

ゴール裏には、大場啓も来てくれた!元気そうでなにより。
バスツアーの参加者も間に合い、全部で50人くらい?

やっぱり俺は、一緒にアウェーゴール裏に集まっている人
みんなと一緒になって応援できるのが最高だと思ってる。
近くで、声援、手拍子会わせてね。
けど、俺も含め、人それぞれ応援スタイルがあり、
また近くで応援してる若いサポも熱く応援したいだろうし、それを制止したくもない。
周りを巻き込める、参加できるような意識を
持っていかないとあかんの違うかな?
バランスの問題なんよな・・・。これって。
みんなはどう思う?
だから、俺は周りに声をかける事だけはやっていこうと思う。
奢りの気持ちは持たずに。

ごめん、面白くない日記になってしまった(笑)

試合は、逆転負けっていう最悪の終わり方。

1対1弱すぎ。
交代要員を含めた、選手層の薄さをなんとかしないと。
丹羽には頭が下がる。
シルバもPKもらおうと思う前にシュートして欲しかった。
開幕戦の気持ちを忘れるな!

草津戦は、ほんまめちゃ重要な一戦になった。
即興横断幕を作ろうと決めた。
「走り勝て!闘う気迫をみせろ!」
「開幕戦の気持ちを忘れるな!」

タイコのパォーマンスが自分でイマイチだったので反省。
次は頑張ります。


試合後、福岡サポと飲む。久しぶりの再会。
お互いのチームを純粋に愛する人達との会話は楽しい。
モツ鍋に鶏唐、美味い!
お世話になりました。
最後は、博多流の一本締めで締め。
次は負けへんぞ!
鳥栖で再会しよう。

ホテルの朝食食べてたら、
エルゴラ記者さんに声をかけられる。
九スポとかの昨日の記事読みながら、いろいろと話す。
監督の怒りは選手には伝わっているらしい。
そうでないとね。
草津戦、ほんまみんなで勝ちたい!

[PR]
by katoyan12 | 2007-06-06 22:24 | Football
<< 明日は草津戦! 19日チラシ配りと20日仙台戦 >>