rambling man

難しい日々、そして国立。

集まって新しいチャントやコールのMTGなんぞを。
うーん、試合中の新チャント(アゲアゲのやつ)がやっぱいるよな、とか
いーろんな意見が飛び交う。
これからは、毎週のように、
ウンウン考えて頭から湯気が出る時間が続く。
「難しいぞー!!」

週末なのに、仕事の勉強会に出席。
「日経平均株価」「TOPIX」とかの言葉が飛び交う。
近い将来俺も販売することになるであろう、「投資信託」の勉強だ。
「難しいぞー!!」


楽しい話にチェンジ。

2006のJ2日程が発表された。

俺は大塚FCを応援始めてから、
10年くらい前から「いつか・・・」とずっと思っていた事がある。

当時の徳島のホームは小さい入田球技場。
そこでの応援は、本当にチームに思い入れがあって、
必死やったってのもあるが、とても楽しかった。

たまに天皇杯で県外の素晴らしいスタジアムで応援できる事もあった。
それも楽しい事だったが、いつか国立で愛する故郷徳島のチームを
思い切り応援したいと思っていた。

国立でチームを応援できるのは、
天皇杯で勝ち上がっていくしかなかった。
国立で徳島の応援が出来る日を、本当に夢に見ていた。

遂にこの日がやってきた。平常心でいられるだろうか。

俺は一人でも沢山の徳島サポーターとともに、ゴール裏で応援したい。
みんな、国立に集まろう。
[PR]
by katoyan12 | 2006-01-29 13:13 | Football
<< 無題 明日は今季の日程発表。 >>