rambling man

11日仙台戦と通院と出張と


11日(水)の仙台戦は今季初めての平日ナイター。

けんど、平日ナイターやからって
サポが少なく迫力不足ってのは個人的には嫌なわけで。
今回もまた、周りで座っている人や、
ユニ着てないけど大丈夫なん?とか不安げな人などに
「いっしょに応援しませんか」の声かけをした。
2ブロックの密集を作りたかったのだ。

まあ、なんとかなった。やっぱり密集すると
初めての人も声も出しやすいし、
点取ったあとの「バンデーラ密集横飛び」も楽しい。
LIVE好きな人は、
あのモッシュの楽しさがわかってもらえるかもね。

試合は、やっぱり中盤で
トップ下を置く布陣がいいよなと再確認した。
2ボランチで、両サイドに2列目を配置して2トップよりは、
トップ下がいる事で2トップとの連動ができて
いいんじゃないかと。
個人的にタクトには中央で、
セカンドストライカーとして自由に動いて欲しいのだ。

淳吾のゴルで壊れるゴール裏!

実は11日は急遽休みになってた。定期検診で肺に影があり、
だんだん大きくなってるとの事で要検査となった。
翌日、CTスキャンのため中央病院に。
異常はなかった。けど病院ばっかりでマジ疲れた。

来週17日からずっと松山に泊まりで出張。
民営化の荒波でおぼれそう。
21日のホームゲームも行けなくなった。あー。申し訳ない!
[PR]
by katoyan12 | 2007-04-16 00:37 | Football
<< 明日から松山出張! インフルエンザA型 >>