rambling man

ありがとうございました。


27日の誕生日だった日記に、
沢山の方からの温かいコメントを頂いた。
ほんとうにありがとうございます。
めちゃくちゃ嬉しかったです。

周りでは、いろいろとサクッといかない所も
あったりするけど、それも年齢を重ねてきたからこそ。
そんな中でも、ガムシャラに動いて、
自分を信じて、道を切り開いていきたい。
反省は大いに。けど後悔しない。
人は変えれないけど、自分は変われる。 あかん所は変わる所。


そうそう、鳥栖戦については、
けっこうネガティブになってしまっていた。
いかんいかん、今目の前で闘っている選手を
思い切り応援する事を考えていかなね。
バカポジティブに!


誕生日という事で・・・。

免許書き換えで、新しくなった
免許証を、仕事終わってから警察署に取りに行った。
先に電話をしたら、17時以降だと受付は終わっているけど、
別に仕事してる警察署員が引継で渡してくれるとの事だった。

取りに行くと、担当の女性はおらず、警察官が一人だけ。
連絡しておいた事を告げ、受け取ろうとしたら、
警察官が笑顔で一言。

「水戸戦は勝たないといけませんね」。

・・・マジびっくりしますた。

「この日曜日は行きますよ!」とまた笑顔で話しかけられた。

ええ人や~♪。ちょこっと話をした。
ほなけど、悪い事とエロい事は、
絶対できんなあとも思った・・・。
サポーターの輪が、
もっともっと拡がって欲しい!とも思った。
[PR]
by katoyan12 | 2007-03-29 00:03 | 日常という雑記
<< 水戸戦を振り返る。週末の予定。 33歳になりました。 >>