rambling man

33歳になりました。


仕事の年度末の営業の忙しさは、月曜日がピークだった。
なんとか3月中に100%クリア。

24日25日の週末は、お客さんの所で商談の嵐。
鳥栖にも行けず。
ほんまマジで現地参戦サポお疲れ様でした。

右サイドの交代カードとして、
もっと攻撃できる選手他にもおるやろ?
前線でターゲットマンのFWに当て続ける戦術
しかないの?鳥栖は守りやすっぽかったね。
もっと中盤でボール持って攻め上がれる選手が見たいです。

水戸戦は、ホームゴール裏はもうちょっと
必死な雰囲気を作らないとと思っています。マジで。
俺らが凹まないように、そんでガンガンやってやろう。
また、どんどん声出しゾーンに、
ゴール裏に来たサポーターを声かけて誘っていきます。
その点で考えてた所は、
今発売の「050」にちょこっと取材受けた記事が
載っていますので、よかったらご覧下さいです。

27日は誕生日でした。あんまりめっちゃ
キャッホーと嬉しいわけでもないが。
まあ、記念日なわけで。
いやあ、33歳になりました。
タイコも体に徐々にダメージ蓄積する年になりました(笑)

皆様、今後ともVORTISバカですが、
よろしくお願いいたします。

[PR]
by katoyan12 | 2007-03-27 02:18 | Football
<< ありがとうございました。 京都行って来た。 >>