人気ブログランキング | 話題のタグを見る

rambling man

月末ですな。

もう11月も終わり。仕事も月末モードに突入。
忙しいです。
営業は、断られてなんぼやと、自分に言い聞かせながら、微速前進。

さて! この土曜日で、とうとうラストゲーム!

夢にまで見たJリーグ。
44試合っていう世界でもまれに見る過酷なリーグだけど、
なんか、毎週、できの悪いけど愛すべきチームに、一喜一憂できた事を幸せに思う。
そりゃ、キツい時もあったさ。けど、幸せな時もある。
その分愛する気持ちはずっと深くなってます。

いつまでも、俺は、新しい応援を頭をうんうん悩んで考えたり、
スタンドでチャントを歌ったり、コールしたりして
幸せを感じれるサポーターでいたい。

とにかく、週末は鳴門で勝とう!それしかない!
みんなの声で、選手の背中を押そうぜ!!
by katoyan12 | 2005-11-29 23:18 | 日常という雑記
<< ちょっと。 湘南戦 弾丸日記 >>