rambling man

体力作り&開幕についての告知みたいなもの



告知!

ゴール裏に集まるサポーターのみなさん!
開幕戦は早めに集まろう!
キックオフ2時間前から、熱い事がいっぱいです。

それから、第九を唄う場所が、選手を迎える時、
つまり選手入場の時に歌い始めます。
歌いながら、ビックユニを上げて、歓喜の歌と共に
選手を迎えましょう。

もう開幕まであと二日となった。

ここんところ、仕事終わってから時間があれば、
地元のスポーツジムで走っている。
ストレスも吹っ飛ぶわい。
つうか、ほんま1年間の応援の体力作りのつもり。
フットサルも年末から、毎週一回、2時間めちゃしてる。
後半になって声でない、激しく応援できないってのは
ヤバいやろと思うので。

この前の日曜日は、鳴門ゴール裏で、チームの許可を得て、
横断幕貼りの予行演習をした。
ええ感じ!
あとはどれだけサポーターが
ゴール裏に集まってくれるか。

ここからはあくまで持論ですけどね。

メインじゃなくバックじゃなく、ゴール裏に来て、
チームを応援したい!と思ってくれた方は、
ぜひ声を出して応援しているサポーターと一緒に
一つになって一体感を持てるし、
「近づいて集まって」応援をして欲しいです。
コールリーダーの声やタイコも良く聞こえます。
そんで、声援1番 タイコは2番!
よろしくお願いします。

タイコといえば、予行演習後、
帰り際にサポで集まり新応援の細かい打ち合わせをした。
まあ、田宮のTMでなんとかなっていたが、
「タイコのさじかげんで」という意見が続出(笑)
タイコ叩きのしーやんと俺で、
「スプーンなんぼあんねん」と苦笑い。
まあ、責任重大ですが、緊張すると思うけど、
そこんとこは皆さんの大声で勢いでいけると思う(笑)。

さあ、冬まで突っ走るぞ!


[PR]
by katoyan12 | 2007-03-02 00:10 | Football
<< 開幕戦を振り返る。 17日のサポカンと18日のTM。 >>