rambling man

18日チーム始動!

18日水曜日は、2006年のチーム始動の日。

仕事の休みをもらえたので、鳴門成田山へ、必勝祈願をするチームを見に行く。
前日にお誘い頂き、Takaさん、おかかーさんと一緒に。
成田山って、鳴門スカイラインの中にあるん知らなかったー。

10時からだったと思うけど、もうお堂の部屋の中で選手が入っていて
お祈り始まってました。俺も外で選手と一緒にお祈りをする。

終了後、お堂から出てくる選手達の中に見慣れない、しかし選手名鑑で観てる顔が!
京都の辻本と、鳥栖の井手口がいた!ってことは。

よかったよかった!

お祈り後お堂前で、振る舞いぜんざいを選手スタッフさんらと共に頂く。
羽地に話しかける。「残ってくれてありがとう。嬉しかったよ」
羽地「はい(笑顔)頑張ります」

午後14時からの初練習の間に、休みだが仕事をやりに職場へ。
15時にブラジルクラブ着。

ランニングとミニゲーム。
辻本と井手口デカいな!
ジョルジと会話したいからブラジル語で声かけれるよう勉強しないと。
尾上は髪切ったほうがいいな。なんて考えつつ。

いろんなマスコミが来てたが、徳島には初めて来たらしい
エルゴラの京都番記者と話す。辻本をプッシュされた。いいやつらしい。

キャンプでみんなしっかり鍛えて欲しいです。

夜は徳島フットサルクラブでフットサル。
うーん、ゴール前まではいけるのだが、シュートがしょぼすぎる。
ディフェンスのチェイスが続かないし、トラップもミスりまくり。
初蹴りはイマイチですた。

次、頑張ります。
[PR]
by katoyan12 | 2006-01-22 14:32 | Football
<< 明日は今季の日程発表。 モツ鍋とチャント >>