rambling man

剣山&めいほうでスノボ


二週連続、週末にスノボに行った。

開幕準備で週末が埋まり気味だったけど、
地元友達らとの久しぶりのスノボ。

4日は剣山。ちょうどお祭りをしてて、
リフト券が3500円が2500円になってた!ラッキー。
といってもリフトは1本だし、
雪不足でクローズになってるコースもあり、
長さもめちゃ短いのだけど。

朝、レストランでスタジアムDJのHさんに会った。
剣BIGAIRっていう、エアーの大会に出てよ!って誘われたが、
開幕を怪我無しで迎えたいので出なかった(笑)

スノボは面白かったけど、レストランでカレー頼んだら、
カレールーが入っていると思っていたお鍋から、
お湯で暖まったレトルトカレールーのパックが出てきて、
目の前でご飯にかけられた時には凹んだ。

県内のゲレンデのカレーは、井川が最強です。


三連休の真ん中は、岐阜の「めいほう」に行った。
ごーっつい人出だった。
真ん中で座り込むボーダーを交わしつつ滑った。
あとリフト待ちに来たような気がした。
レストランの席確保が修羅場だった。
カレーは、またもやまずかった。

ラスト2時間くらい前、気が付いたら、ブーツが両方とも、
底がぽっこりとれるように
ウレタン部分が全部裂けてしまっていた。
あ、ありえへん。
8年使ったブーツ、さようなら。

開幕までは、1年間応援できる、体力作りに励みます。

[PR]
by katoyan12 | 2007-02-12 13:28 | 日常という雑記
<< 2007新チャント&練習試合 お披露目会で叫ぶ!の巻 >>