rambling man

お披露目会で叫ぶ!の巻


今日は充実した一日だった!

阿波観光ホテルで、07シーズン新チームのお披露目会があった。
俺達サポーターで、チャント歌ったりチームコールして、
とにかくスタのように盛り上げたかったので、それができて楽しかった。

以前から今回のお披露目会では、選手発表の際に、
サポーターでコールをする事になってて、
そのコールを決めるのに午前中から集まり考えたりもしてた。

多分試合を繰り返し応援をこなしてたら慣れるんだろうけど、
初コールだったのもあり、太鼓担当もしてたからなにげに緊張もした(笑)。

パイプイスに座ってご覧の来場者の一団の後ろで、跳びたい!
と思って立って集まるサポーターの集団!
気持ちが込められたゲーフラもニョキニョキと。
あの後ろの一体感がなんか嬉しかった俺です。

やっぱり応援を歌い叫ぶのは、楽しい!
マジ思った。

参加した人は感想聞かせてね!




[PR]
by katoyan12 | 2007-01-29 00:38 | Football
<< 剣山&めいほうでスノボ チラシ配りしてきた&明日は、お... >>