rambling man

28日のお披露目会

お知らせ です。

そうそう、明日の午後2時か4時だったかな、
日程発表ですよ。


それから、28日のお披露目会に参加される人!
ホテルでするからいつもの謝恩会みたいにスーツで・・・、
なんて大人しくしてる会じゃないっすよ!

選手にとっちゃあ、サポと初めて対面する時なんやから、
俺らサポーターも選手に応援する気持ち見せようよ!

ゲーフラ・フラッグ作った人は、開幕前の
選手に気持ち伝えるいい機会!です。
ぜひ掲げましょう!

マフラー持参しましょう。
正装であり、戦闘服の、ユニで行きましょう。
スタと同じような格好で。
脱いでも跳んでも俺はいいと思ってますが?

俺はスタと同じように選手コールします。


[PR]
by katoyan12 | 2007-01-24 23:12 | Football
<< チラシ配りしてきた&明日は、お... キ、キタ━━━━(゚∀゚)━━... >>