rambling man

新春フットサル


3日お昼に、マリンピアのシーサイドフットサル
で、新春フットサルをした。

俺も、いろんな連絡ができるサポ仲間に声をかけた。

最初はギリギリちゃうんかな?とか心配していたけど、
けっこうな人が集まった。よかった!

個人的には、かなり楽しみにしてた!

けど、正月の食べ過ぎで、
全然イメージ通りに動けず、
予想以上にダメダメだった(泣)

みんな上手かったねえ!

いやほんまね、ジョギングしっかりします!

終わってから、モスバーガーで反省会(笑)
次回は、ちょこっとおごりますよってに(笑)


またこれからもフットサルするんで、初心者も大歓迎です。
したいな!と思った方は、ぜひともメール下さい。
またご連絡させて頂きま~す!

[PR]
by katoyan12 | 2007-01-03 21:05 | 日常という雑記
<< 敵地視察。とか。 回顧&抱負 >>