rambling man

その3 クリスマス・イブ パーティー



夜は、知り合いに招かれていた、
パーティーに行く。

メインイベントは、100グラム1000円超えの
前沢牛をお取り寄せしての、すき焼きだ!

那賀川町産の阿波牛の同価格のも買ってきて、食べ比べ。
ていうか、もう美味すぎてわからなーい!
ほんまね、柔らかすぎて、食べ応えなかったです。
すき焼き用やからかな?
ブロックだったらめちゃもっと高いと思うし。

先に割り下で肉だけ食べて、少し残った肉と、
その後野菜も入れて普通の慣れた(笑)すき焼きを食べた。

俺サンタのプレゼントあげましょう大会もした。
サンタ衣装が思ったより安かったのは勉強になった。

いろんな衣装がなぜか家に溜まっていく。
これで、新撰組にも、サルにも、サンタにもなれる。

[PR]
by katoyan12 | 2006-12-30 10:49 | 日常という雑記
<< 回顧&抱負 その2 クリスマス・イブ ノリヲ >>