rambling man

その1 12月中旬 練習場見に行った。


年内は29日まで、目一杯仕事でした。
官公庁でもないし、お客さんが居てこその仕事なんで、
御用納めっていうやつもありません。

話それるが、「御用納め」っていう言葉、
なんか役所っぽくて好きになれないのだ。

さて、クリスマスから29日までの怒濤の仕事が
終わった所で、今更ながら日記を更新。



その1 練習場を見に行く、の巻

12月の中旬に、落成式が行われると聞いて、
板野町の徳島スポーツビレッジに行った。
ちょっと迷った。

スタッフの皆さんはスーツ姿。
招待客はマスコミや関係者。
当然呼ばれてもいない俺は、パーカーにマフラーで、
一人で歩き回って見学しまくり。
浮きまくり。

人工芝は、かなりええ感じでした!

知り合いのマスコミの方と立ち話。
「え! マジ? ほっほー」とか。

天然芝のグラウンドのネットに、
徳島サポからの「絵馬」が
くくりつけられているのを発見した。

多分俺みたいにふらっと見に来て、
付けて帰ったんだろうな。
J1昇格を祈る内容だった。
ちょっと感動。

サポーターは、どこまでも応援してるのです。

[PR]
by katoyan12 | 2006-12-30 10:30 | Football
<< その2 クリスマス・イブ ノリヲ 残ってほしいなあ&入れ替え戦&新監督 >>