rambling man

残ってほしいなあ&入れ替え戦&新監督




またまたネットカフェにて。

ファン感の次の日、VORTISの謝恩会に行った。
マスコミ関係者・スタッフ・サポ関係者、
いろいろなお世話になった方にご挨拶もしながら、
選手とも話す。

いきなり玉乃とサンウが同席に。
徳島の戦術話なんかで盛り上がる。
玉乃には来季も一緒に戦いたいよって事を話せた。

アンドレには、「徳島に家買っちゃえ」と
勇気を出して話かける(笑)
通訳を通じてだけど。
「買いたいです」って笑って話してくれたので、
「オブリガード!」って両手で握手した(笑)


そういえば新監督決まりましたね。
まあ、経歴は微妙かもしれませんが、
どうこう言ったってしかたないので、
大事なのは徳島でどれだけ選手の意識改革ができるか、
熱く選手と一つになれるか、でしょうね。

いやいや、期待めちゃしてます。
まずは12日のトライアウトで
がっちりいい選手を獲得してきてほしい!


それから、
9日は博多で熱いゲームがあった。
入れ替え戦第二戦!
1-1になってからはほんまシビれた。
あれだけクロス放り込んでも、
FK打てても、あかんかったか・・・。
俺らも、いつかはあんな試合で
愛すべきチームを思い切り応援したいと思った。

神戸の変化のない応援よりは、福岡の応援がやっぱり
アルゼンチン元ネタとはいえ、
俺個人的にはよかったと思った。


俺らの開幕は3月ですが、考えないといけない事が
いっぱいで、いやはや12月も忙しいですな。
風邪だけはひかないようにしよう。

[PR]
by katoyan12 | 2006-12-10 00:00 | Football
<< その1 12月中旬 練習場見に... いまさらながら、12月3日ファ... >>