rambling man

いまさらながら、最終戦。


今季の最終戦もとっくにすぎ、
J2リーグも全日程が終了した。
俺たちの最終戦が終わってから、
いろんなことがあったのに、ブログもmixi日記も更新できず。

家のPCがぶっ壊れました。やっと修理出します。
もう多分デルは買わない。デジカメもUPできず。

今はネットカフェです。

本題

最終戦の山形戦、今季ももう90分で応援も最後。
気持ちを伝えたくて、早めにゴール裏入り口に行って、
即興弾幕を作った。
いろいろ考えたのだが、今季一年の叱咤と、
来季への気持ちを込めることにした。
「こんな一年はもう最後 来季も共に闘おう」

最後ということで、いつもよりも前のほうに
サポの密集地帯をつくり、そして腹式発声の周知。
あくまでも前向きに。そして一生懸命に。


けれど、今年は最後の最後まで、
俺が心から愛すべき、デキの悪いチームは、ダメだった。

試合終了後セレモニーがあり、
そして選手がスタジアム内を歩いて俺たちゴール裏まで来た。

・・・・正直、せっかく作った弾幕だが、
出さずにいようかと思った。
前向きでいないとと思い、前に出し、
監督と目を合わせて叫んだ。

「やるしかないんやぞ!」

監督は泣いていた。俺も気持ちを抑えきれずにいた。

俺たちはほんま弱い。
けど、もう来季への準備期間は始まっています。

06年、一年間、ほんまみんなお疲れ様でした。
俺個人的にも、いろんな場所でいろんな人に
お世話になりました。
来年もみんなで、頑張ろうな。


[PR]
by katoyan12 | 2006-12-09 23:32 | Football
<< セレッソ対フロンターレ 長居第二 三ツ沢行って来た。 >>