rambling man

三ツ沢行って来た。


23日木曜日、首位との戦い。
今季の徳島にとってはラスト2試合。
とにかく勝点3が必要。

雨は降らず、徳島から担いできた
ベートーベン段幕も無事貼れた。
ていうか、三ツ沢は寒い。
しかし、腹から声を出してりゃ暑くなった。
みんなも集まりましょう。

とにかく、草津戦もそうだったが、
勝ち続けないと最下位が決まるという状況が
選手を走らせるのか、走ってパスカットや、
玉際の激しいチェック、そして1対1に負けないなど、
徳島の気合いを感じられたゲームだった。

後半、何度もゴール裏で応援している俺の目には
相手GKとFWの間にDFがいない、
いわゆるシュートコースが見えた。
しかしことごとく枠外。
何回夢を見たか・・・。勝ててたぞ、ほんま。

試合後、選手がゴール裏へ。何人かはめちゃニコニコしてた。
もっと悔しがれよ。

試合後、城の引退セレモニー。
やっぱり、ジョホールバルのあのゴールが、
俺は忘れられません。


eastの仲間とも、いつもアウェーでしか会えない仲間も
いっぱいいる。この場を借りて、

ほんまアウェーではいろいろとお世話になりました。

帰り羽田空港で食ったラーメンのまずさと値段の高さに
凹みながら、今季最終のアウェーを後にする。

今年はごっついたくさん試合に行ったなあ。
肩を落として帰ってくる事の方が多かった今季。
けど、アウェーは選手にとっては、俺らしか味方が
いないんだよな。だから余計支えたいと思っています。
また、来季も、みんな一緒に頑張ろう。

[PR]
by katoyan12 | 2006-11-25 19:02 | Football
<< いまさらながら、最終戦。 ザスパ草津戦 3-1 >>