rambling man

春野 行って来た。


つうか、毎週試合行った事だけの日記になってますね。

いや、最近改めて思うけど、
ユニ着てる瞬間を中心に生活してる、ほんま。
集え!同志!愛すべきVORTISバカ!

春野には、車二台で進撃。
9時に徳島を出発。
開門前にはゆったり到着する予定が、
開門直前になってしもうた。

今回はタイコが、俺と、しーやんと、えいちゃん。
いや、二人居てくれてほんま助かりました。
3人でできて、ほんとよかった。

個人的に、最初からテンションが高くスタートできて、それがバテずに90分やり終えた。
叩きながらも、みんなを鼓舞できる事ができたのが、それが嬉しかった。


天気悪いはずだが、前半には太陽が顔を出す。
やっぱり高知は暑い。
高知の学生集団をいじる。
もっと一網打尽にしたかった。
もっとノリのいい先生希望(勝手)

あれだな、徳島でも、数人で来てる若もんには、あんな感じで仲間に引っ張り込もう(笑)

試合は、ジョルジのいい所悪い所がでた試合なんかなあ。
フリーで前を向けた時の高精度ミドルが今日も炸裂。
暑い中、ゴール裏を熱くした一発。
ただ、ペナに入った所からのシュートは精度高くない。
ホントなら、もっとゴール取れてるよ!

後半、「後半最初大事やから、みんな集中しようなー!」
ってサポみんなに呼びかけたその瞬間、
GK山口の真ん前でヘディング合わされとる。

試合後思わず、バスに乗る監督に直接
「いつもと同じやないですかー!」って
ちょっと強めに言ってしまった。
「ホントすいません・・・。」って眼がうつろやった。

俺も、言いたくなかったけど、
もっとできるチームだと思ってるからな。

帰り、南国市の有名なレストラン「ゆず庵」へ。
土佐弁のメニューをオーダーするのが、
ちょっと恥ずかしかった(笑)
カツオの刺身、美味ーい!


残り今季も3試合。週末は秋葉の居る草津と。
負けると最下位が確定する。
勝たないと、マジで。

サポの事では、いろんな事を考えてる。
準備も大変やけど。
一ヶ月先の事を考えて計画していかないと
いかんと最近改めて思った。

お手伝いしてくださる人、大募集中です(笑)。

[PR]
by katoyan12 | 2006-11-14 00:40 | Football
<< ザスパ草津戦 3-1 新潟 行って来た! >>