rambling man

鳥栖行って来た。


ほんま、ひっさしぶりの日記を書く。
一ヶ月ぶり。

つうか、22日に仕事の大事な試験があり、
しばらくお勉強してました。
21日のホームのラモス戦もお休みしてしまったぐらい。

ラモスとは、また来年も対戦となりましたなあ。
もう国立はない?

アウェー、夢の島や江戸川でなければ、西が丘でも、ええよ俺。


鳥栖戦は日帰りで行って来ました。
Kさんご一家には、本当にお世話になりました。

スタは相変わらず、専スタの素晴らしさを感じる所でした。
いつもだけど、かしわ飯を食った。
鳥栖の駅弁なんやけど、スタでも売ってて、美味い!です。

試合内容は、うーん、
何人か、気合いを感じられない選手が。

ポストできんくらいならスペースに動けよFW。

全体に言えるんだけど、この試合に限っては、
玉際のプレッシャーが弱かった。
ずるずると引いてしまっていた。
もっと高い位置でボール奪わないと。

悔しい。

タイコ隊は、久しぶりの俺一人。
今は左腕が死んでます。
あとタイコの腹が当たってて、
両腿が、色変わってました(笑)
けど、久しぶりで気持ちは楽しかったですよ。

次は天皇杯。厳しい戦いになりそうやけど、
せっかくのJ1とのガチンコです。
みんなで熱く楽しく応援したいよね!
自由席のチケット買いましょう。

つうわけで、新潟まで俺も安全運転!

[PR]
by katoyan12 | 2006-10-30 21:00 | Football
<< 月末だ。 監督辞任。 >>