rambling man

スカパーJリーグ30観た!

今日は仕事終わってから、仕事の営業で鳴門へ。
TAKAさん、そして奥様、ほんまありがとうございました。_(._.)_

帰宅後、スポーツニュースを見つつ。大友愛ちゃん結婚でつか?

夕方には、待ちに待ってたVORTISメールで、
片岡大場林に、秋葉大森の契約更新ニュースが!
いやー、今季も俺は頑張ります。

そして深夜には、録画してたスカパー「Jリーグ30」「徳島ヴォルティス」を観る。

思ったより面白かった。
11月に撮影したので退団選手も沢山喋ってるのはしゃーないですが。
トラシと林おもろい(笑)
選手の素の部分が見えるのがいいですな。
もっとハジにはスタジアムでも笑顔が見たいです。

阿波踊りの応援が選手にもかなり好評らしいのがわかり、ちょっと嬉しかった。
あと、やっぱりどこかのパクリとかじゃなくて、
頑張って考えてオリジナルチャントで応援してきてよかったな、
と個人的にもなんか嬉しかったです。
ちょこっとオイラも出ててびっくり。

今季も、デカい声で跳ぶ!
[PR]
by katoyan12 | 2006-01-14 01:05 | Football
<< ジョルジ、キター! 走る走る。 >>