rambling man

監督辞任。

0-6のショックからなかなか立ち直れない木曜日の夕方、
連絡をもらった。

田中監督辞任、東コーチが新監督。


個人的には、愛媛戦のモチベーションが
一気に上がった。 いや、選手もこの状況で燃えないとウソやろ。

まず思ったのは、選手の起用方法、チョイスも、
新しい視点からなされる訳で、これでやっと、
登録選手全員での本当に「チーム一丸」になって
戦えるようになった。

起用時間に差がありすぎた
今までの「チーム一丸」てのは、
正直きれい事だったって思ってる。
これからはスタメン・サブ・治療中の選手、
全部のチーム力が試されるようになると思う。
チャンスはみんなにある。そういうチームであって欲しい。

社長の「負のスパイラルから抜け出そうとしている」
発言からもう何試合経ったのだろう。

今シーズン、このままでは終わってはいけない。
だから、総力戦で戦おう。
ゴール裏もデカい声でいこう。
選手に、あと一歩のダッシュ、あと少しのジャンプをさせるために。

[PR]
by katoyan12 | 2006-09-28 19:49 | Football
<< 鳥栖行って来た。 いろいろあります。 >>