rambling man

会議とお勉強とチラシ配り

ここんとこ、ストレス溜まってる事がある。

仕事の業務上の試験があるんよ。
絶ー対、受からないとあかんのです。

俺の仕事、ほんま試験多いー!

10月7日の午前中と、
22日午前中か、23日夜のどっちか
(この日程は自分で決められない)
の2つの試験。

仕事終わってから、晩ご飯ダラダラ食ったり、
TVダラダラ見たりとかの時間を、自分の部屋の隣に
勉強部屋作って、ひたすら勉強。
床に広がったテキスト・・・。
受験生みたいや。

30日は愛媛戦があるのに、午前中は仕事の大会議で
発表せなあかん事に。
俺にはそんな暇はないー!けどやらんと。

24日はリフレッシュしたくて、1時間だけ
フジグラン石井に、30日ダービーのチラシ配りに行った。

20分くらい前に着いたら、
ユニ着たサポーターがだんだん集まってきた。
中には、俺の名前を呼んで頂いた方もいた。
ほんま、ありがとうございます。
10名以上はいたんじゃないかな?すごい数だ。


小野・古田・島津・大森の4選手が来たよ。

ティーンズメイトに載ってるヤンキーカップルさん達と、
チャリンコ中学生お客さんが、
多かったような気がする(笑) あくまでも個人的感想。

チラシは、けっこう受け取ってくれたと思う。
少しでも30日の観客増になればええなあ。

やっぱり、俺らの愛する選手には、
一人でも多い観客の中でプレーさせたいんよ。

つう訳で、ダービーは気合い入れていきます!!

[PR]
by katoyan12 | 2006-09-25 20:59 | 日常という雑記
<< いろいろあります。 黄色との戦い@23日 >>