rambling man

黄色との戦い@23日

23日土曜日は柏レイソル戦。

雨は降らず。
ナイターやけどだいぶ涼しくなった。

前回のホームでの対戦は、玉乃のPKで1-0で勝った。
俺、その前節で札幌ドームでPKやり直しで
札幌に負けたのを見てしまってたから、
めっちゃ嬉しかったの覚えてる。

ボランチは玉乃と小野雄平。
ほんま、このヴェルディから来た子は、ようできる子じゃ。
ほんまボランチって、
特にうちの場合はプレッシャーかけられて、
しかも攻めあがれる運動量があってほしいと思ってたから、
このコンビは今季いちばんじゃないだろうか、
と思ってます。

3バックの西河もよかった。
やっぱり本職DFをおくべきなんじゃないかな。
つぶさないといけない!
ってポイントをわかってると思う。

DFの頑張りから攻撃のリズムが作れた
ゲームだったように感じた。

勝ててたよなー。
ジョルジは右でもシュート撃とう。
羽地はもっとポスト頑張ろう。
コージはもっとキレキレな、キッツいドリブルが見てえなあ。
伊藤アニキ、やっぱトップ下で
前を向いてプレーさせるとイキイキしてました。


試合前と試合後にゴール裏の応援について話し合い。
話してみないとわからないし、前にも進めない。
みんな、徳島を熱く応援したいっていう気持ちで
集まってるんやから。
愛媛戦に向けて、また今後に向けて、
モチベーションがあがってきました!

ゴール裏に集まっている皆さん、
是非もっともっと参加してください!楽しいけん!!

[PR]
by katoyan12 | 2006-09-25 20:37 | Football
<< 会議とお勉強とチラシ配り 天皇杯 ヴォルティスアマ対FC琉球 >>