rambling man

対話集会に行く。


対話集会。
11日月曜日。19時より、鳴門総合運動公園内体育館2階。


俺が思っていた事は、正面切って話し合える、
サポの集まりと経営陣代表・監督・キャプテンとの
話し合いの会をなんとか作れないか?という事でした。

ほんまいろんな担当の責任者の意見を、
ちゃんと集まれるサポの前で話して欲しい。
みんなでしっかり聞ける建築的な場を作りたい。
そう思っていました。

ヴォルティス連に参加した際、
阿波踊り会場でも、できるだけ話をしましたが、
サポ何人かに言った言葉を、公式にサポに話して欲しい、
そう思っていました。

そう思っていたら、会社からの対話集会開催のメールが。
びっくりしましたが。

2時間しかありません。
ヤジや暴論を投げかけるのを聞いてる時間の余裕は
俺らみんなには、ないと思います。
時間がもったいないと思っています。
多少は、ヤジはでるでしょうけどね。

まずサポの我々は、質問を整理し、
社長&GMの意見をみんなで聞きましょう。
どんなビジョンを持っているのか。
これは、長期・短期での、
チーム運営と強化についてですね。
実際どういった事を行っているのか。
今季の低迷について、現状打破と、
来季からの考えも聞きたいです。

俺個人的には、選手の移籍に関しては、
あまり深く聞けないんじゃないかと思っています。
また、それほど聞く必要があるのか?とも思っています。
そのようになったのが、選手の自主判断ではなくて、
フロントや監督に原因があるのなら、今後の注意点として
しっかり問題点を明らかにすべきだと思いますが。

とにかく、今回の集会を、建築的なものにしたい。
でないとやる意味がない


まず「監督が嫌いだ」、とか、「なんで勝てないんや!」っていう
考えから始まったら
ただの不満をぶつけるだけの場になってしまうと思う。


みんなのヴォルティスの未来の事をフロントと一緒に考える場にしましょう。
みんなで。



そんで、これは第一回目にしたい。定期的にこういう場は必要や思うから。




PS:触れなくてもよかったのですが、
まあ、ここんとこダービー前から、2chでは、いろいろ書かれてますね。
いろんな人がいます。
直接声かけてくれれば、話をしっかりできるのにのう。

[PR]
by katoyan12 | 2006-09-07 20:56 | Football
<< 晴れた土曜日。 愛媛戦振り返る >>