rambling man

ホーム湘南戦と熱い夜


土曜日は鳴門での湘南戦。

お盆挟んでたからか?なんか久しぶりの感じ。
失点はほんまお粗末。 天羽はもっと頑張って欲しい。

しかしそこからの逆転が見事でした。
やっぱり羽地が決めるとチームに勢いがつくな。
まだまだ勝ちに飢えているけど、
柏戦以来の勝利! 2-1。

けど、次節の草津戦で勝たないと、意味がないとも思う。
まだまだ、油断は禁物。

タイコ叩く左手が、いつになく何カ所もマメができた。
テーピング巻き漏れかわからんけど、めちゃ痛い。

けど勝ったからええのだ!

終了後、何年も共にスタで戦った仲間の送別会。

お世話係をさせて頂き、無事できました。

話す人、唄う人、踊る人。 

ほんまありがとう。またスタジアムで会おう!

[PR]
by katoyan12 | 2006-08-22 00:03 | Football
<< もうひとつの戦い。天皇杯。 夏祭り。 >>