rambling man

多忙な日曜日


日曜日だというのに、月曜日からの金融監査2DAYSのために
朝から出勤。かなりモチベーションは低し。

ほんま睡魔に負けそうになりながらなんとか仕事。
コックリしてしまい、
ボールペンがビョーンとイラン所に線をひいてしまったり。
後ろにいる上司にもわかってたみたい。(笑)

夕方18時キックオフの鳴門には行かないと!
上司もなんと試合があるのを知っていたみたいで、
「体調悪そうやし、あがってもええよ」とのお言葉!
でも夕方まではみっちりしてたおかげで、
開門には間に合わず。
高速飛ばしてスタへ。スタ着いてタイコ叩き始めたら
元気になるのはなぜだろう。

試合は、やっぱりボランチの所でパスミスや受け手が簡単に敵のチェックに
負けて、ボール奪取されたら致命的。
考え無しのフィードや、足下へのパスばっっかりではきつい。

そんな中でも、裏を狙って飛び出すジョルジや、
前線からチェックに走る玉乃の動きに光を見た。

アンドレの高い身体能力を生かしたクリアやボール奪取に今後も期待!

後半、いつも足が止まってやられるうちのチームをみていられなくて、
今日は、とにかく最後まで走らせる声援をしていた。

集中力が切れ、イージーミスが失点に繋がるここ何試合。
今日のように、とにかく走ってセカンドを広い、
相手に前を簡単に向かせずプレッシャーを続ける。
それを続けないと、ウチの攻めはできない。
相手の決定力の無さにも助けられたが、次の山形戦でそれが出来ることを祈る。


月曜日は早朝から監査!
やるしかないのだ!

[PR]
by katoyan12 | 2006-08-06 22:14 | Football
<< お仕事は大変だ 味スタ行って来た >>