rambling man

味スタ行って来た

16日日曜日。三連休の真ん中。

ほんま久しぶりの味スタ。JFL以来?

三連休をフルに使う遠征。
大阪で幼なじみの新居に行ったりとか。
関東でも行きたいところもいろいろあって。

ラモス戦があった。俺的には、玉乃を男にさせる戦いともいう。

味スタゴール裏のワンブロック上部に徳島サポが集まった。
俺も勝利を信じて叫ぶ、跳ぶ。
体もキツかったが、気持ちを届けたかったし、思い切りやった。
汗がとまらん。気持ちもとまらん。

うーん、ほんま後半なんよな。運動量低下、ミスパス、カウンター食らう。
何回も同じシーン。


関東在住徳島出身のバンドマン君とも出会ったりとか、
サポの仲間といろいろ話す機会もあった。
そーなんだよね。このジェットコースターは冬まで降りれないし、止まらないですよ。
今は低空走行だけど、いつかみんなで上昇したい。

どうやってこの今を打開していけばいいのか?
応援拒否?罵倒段幕?
俺はやっぱり、スタンドでチームのために叫ぶ事を選びます。
チームのことが好きで好きでたまらんアホなんです。
すまんのう。
そしてまた週末が来るのだ。

[PR]
by katoyan12 | 2006-07-18 23:55 | Football
<< 多忙な日曜日 関東侵攻。 >>