rambling man

今年もよろしくお願いします。

お正月三が日が終わり、4日の今日は仕事始め。

うーん、よく食べ、休めたお正月でした。

仕事は休み明けで来客数が増加すると思ったら、お客さんはめちゃ少なかった。
が、月初め・年賀関係の多数の報告仕事を黙々とこなす。

三が日に同業者友達との飲み会をしたんだけど、
そこで今の仕事の、未来のきつーい話をした。生き残らないとあかんのですよ。
2月5日は試験もあるしね。サポの事だけ考えていたいのだが、そうもいかん。

年末年始に沢山録画したTVのテープもたまる一方。
「オールザッツ漫才(MBS)」「新撰組最後のドラマ(NHK)」
「人志松本のすべらない話(CX)」などなど・・・。
「みなさんのおかげでした(CX)」の、細かすぎてわからない物まね選手権は、
もう観ました。大好きですこれ。児玉清 Love。

週末は志賀高原@男友達4人旅。去年はまーったく、
リーグ開幕前で滑りにいかなかったんだよね。
怪我しないように→俺。
[PR]
by katoyan12 | 2006-01-04 21:19 | 日常という雑記
<< 志賀高原行って来た 明けましておめでとう! >>