rambling man

原点に帰る

ほんま思い切り、ブログから遠ざかっていました。

前回書いたのが、アウェー札幌に行く直前。
あれからいろいろありました。

札幌ドームで理不尽なジャッジにキレ、
夜は初ジンギスカンとスープカレーで、思い切り遊びまくった。
負けた気がしねーんですよ、はい。
また来年も北へ!

帰徳して、翌日は「VSオーストラリア」@アスティPVで叫ぶ。
凹んだけど、俺らのメインはやっぱりVORTISなんです。
試合後もアスティから、なかなか帰れない俺達。

重い気持ちを振り払う週末、土砂降りの鳴門で、黄色いレイソル戦。
雨で滑るわ、テーピングはほどけるわ、コンタクトは見えないわ、
ほんと後半ラスト30分のタイコはキツかったです。
でもやってやろうっていう選手の気持ちが嬉しかった。
首位を倒す!
心から思いました。
試合する前からの気持ちってほんま大切なんや。
やってみないとわからんやんか!

翌日日曜昼間は、タイコの合同練習、そんで夜はクロアチア戦PV。
今思っても、ほんま日曜は体力底やった。カラ元気でした。



最近の心境

仕事帰りに勉強会出席したり、営業でお客さんの所寄ったり。
月末に職場のに監査が入りそうで、その準備にかかりっきり。
この24日のダービーの当日も、午前中仕事の試験があるし、
翌日日曜日も、午後は出勤しないといけなくなった。
ちょっと心の余裕が無くなりつつあるけど、
けど仕事があってのサポーターでもあるしね。

仕事の事じゃなくて、

サポーターの事も、
あーでもないこーでもないと、ダービー前に、いろいろ考えすぎてました。

ほんま、原点に帰ろう。
一生懸命、誠実に。



アウェー札幌の写真をちょこちょこアップしていきます。

ドームの中です。


f0000621_1930445.jpg


f0000621_19312981.jpg

[PR]
by katoyan12 | 2006-06-22 21:59 | Football
<< ダービー前夜 北に向かいます >>