人気ブログランキング | 話題のタグを見る

rambling man

大晦日ですな。

今年ももう数時間となりました。
いやあ、大晦日ですよ。
俺はやっぱり、紅白歌合戦派です。

去年の大晦日は、水際公園のカウントダウンでタイコを叩いてました(笑)

昨日までずっと仕事だったもんで、今日はやっとゆっくりしています。
部屋の掃除したり、年賀葉書書いたり(笑)。
葉書売ってる人なんだけど、ほんま仕事忙しかったんです~。

とても楽しみにしていた、高校サッカー選手権、徳島商 対 湯本。

7番ボランチ塩谷、10番斎賀 は上手かったなあ。
ショートパスをゴール前でつなぐサッカーは見ててほんと楽しかった。
スピードある相手2トップにはちょっと手こずっていたけど。
もっと切り替えが早くできたら、もっといい感じかも。
3-2で勝利おめ!

スタンドレポーターが、徳商応援席の上の方で応援している、
大杉漣さんの事を喋ってた。 
プライベートやのに言ってええんか?とTVに突っ込む(笑)
でも、漣さんほんまありがとう。

昨日は、忘年会をした。いろんな話ができました。今年一年ほんまお世話になりました。
開幕まであっという間。準備はしっかり進めていかないとね。
選手の話とかもいろいろ。
けど、俺らは切り替えて、徳島の選手と一緒に戦わないといけないんだ。
それからこのブログを見てくださっている人が思ったより多くて、ほんにありがたい限り。

2005年シーズンの嬉しかった事は、時々思い出してにっこり。
悔しかった事は忘れず、ちょっとずつでも前進。

来年も、俺加藤は、徳島サポとして、自分自身の体でできる事を精一杯やります。
働きながら、サポ活動はいろいろ大変ですが(笑)。
よかったら、皆さんもご一緒に。

2006年は、もっと上を狙おう。
by katoyan12 | 2005-12-31 21:47 | 日常という雑記
<< 明けましておめでとう! イブの一日。 >>