人気ブログランキング | 話題のタグを見る

rambling man

まじっすか?

火曜日の夜は、サポ事務所で、集まりいろいろと作業。

ええのができました!

6月はサポのみんなでいろいろやろうと思ってます。
詳細はまたまたのちほど。みんな参加してね!

その後、晩飯を食ってない何人かで、ココイチへ。
男5人でカレーの夜。

そうそう、この前6月全試合参戦決定って書いたばっかりなのに、
前日の火曜日、
いきなり7日水曜日の夜の残業が決定してしまいました(大泣き)

8日までに準備しておかないといけない仕事が大量に決まって、
確実夜までの残業になりそうです。
まじかよ!もっと早く言ってくれよ上司! かなり辛いっす。

ほなけん!鳴門のゴール裏に集まるみんな!ほんま頼んだ!

by katoyan12 | 2006-06-07 00:02 | Football
<< ホーム水戸戦 仙台行って来た >>